記録は塗り替えられてゆく


昨日ブコメ付けるの始めて2日位で60個くらいスター貰えて驚いたみたいな事書いたけど、寝る前に適当にブコメした一文が一日で130スターくらいまで伸びた。
4年くらいROMってたので全くの新参ではないとはいえ、表に出たのは3日目のブコメでこれなのでもしかしたらはてブ世界は新参者に優しい世界なのかもしれない。村社会とか言われてるけど。

あと自分が体験してないのはカラースターが付くこととお気に入られが入ることですかね。
お待ちしております。

全然関係ないけどGPD Pocket2の出資開始はいつになるんだろう。初代でもネットサーフィンしたりブログ更新するくらいなので、スペック的な不満点はないんだけど休止状態から復帰するとSystemのCPU使用率が15~30%くらいまで上昇し、再起動するまで直らないってバグ?があるので出資開始されたら即出資したいです。

久々のIndiegogoになるので準備運動としてE-inkのスマートウィッチと完全ワイヤレスイヤホンに出資しちゃいました。届くの楽しみ。やっぱりお金を消費してガジェットを集めるのは楽しい。
スマートウィッチに関しては今もう時計をしないで会社に行くようになって1年半位経つので結局常用するかはわかりませんが…

使ってないと言えば2ヶ月くらい前にソニーの3万くらいのヘッドフォン買ったけど全然使ってないことを思い出した。音質には満足してるんだけど、いかんせんスピーカー派なので…買った理由がそもそも友人とボイチャでゲームしてる時にスピーカーだとこちらのPC音がマイクに乗ってしまうのが申し訳ないからという理由だったから無理もないが…
それまではPUBGみたいな足音ゲーですらスピーカーでやってたので、そろそろヘッドフォンでFPSをやってみたかったってのもあった。どれだけ自分が強くなれるか興味があった。たしかにヘッドフォンすると今まで聞こえなかったかすかな足音が聞こえる!これは今までかなり降りな状況で戦ってたんだなーって実感した。
だけどやっぱりスピーカー派なので一人で遊ぶときはスピーカーで遊んじゃう。もったいね!

それでもスピーカーもそこそこちゃんとしていて、BOSEのcompanion5なので足音が全然聞こえないわけじゃないんですよね。

※アフィリンクではないよ

とはいえ、とはいえですよ、結果的に使っていないとしてもヘッドフォンを使うという選択肢が広がるのはいいことだと思うんです。スマートウォッチにしてもそう。付けることができるという選択肢が増えることが重要なのです。使わなかったは結果だ、大事なのは選択肢を増やすことだ。

…適当な事を言って散財した自分をごまかし始めているのでここまでここまで