真のゲーマーにはなれない

ゲームをよくプレイする。PCでよく対戦ゲームをプレイする。でもやっぱり真のゲーマーに離れないだろう。真のゲーマーは少しでもゲームを有利に進めるために端末スペックをできる限りゲームに投入する。画質の設定はすべて最低。FPSFPSこそが全て。モニタもリフレッシュレートが高いものを買え。その数フレームで勝敗が決るぞ。

まぁモニタはWQHDで144Hzなのを使っていますがね。
でもやっぱりグラフィックはせっかく良いグラボ積んでるからちょっとは上げたくなってしまう。そこが既に真のゲーマーではない。しかもモニタ3枚繋いでるから変な所にグラフィック性能持って行かれる。しかも1枚は4Kモニタだし…
でもマルチモニタ便利なんだもの。1枚だけとかもう考えられない。だから真のゲーマーにはなれない。ゲーム用とそれ以外用に分ければいいんだろうけどそんなお金もスペースもないのだ。

まぁ真のゲーマーになりたいかと言われればそうでもないんだけれども。でもまだモニタの対応してる144FPSまで張り付いていないのに画質ちょっとあげちゃう自分は対戦ゲームをなめているのだと思う。

だからGTX 2080Ti買うね。