人類を滅ぼす

朝眠いけど二度寝は許されないので人類を滅ぼす。
電車待ちで反対側に並んでた人が電車入ってからこっち側のつり革前ゾーンに横入りしてきたので人類を滅ぼす。
隣の人の立ち位置がクソで座ってる人と人の間に立ってるせいでこっちの立つスペースをガシガシ侵食してくるので人類を滅ぼす。
毎日当たり前のように乗換駅に着くまで5分~10分遅れて到着するので人類を滅ぼす。
業務中常に眠いから人類を滅ぼす。
昼休み1時間中30分寝てるけど時間が足りないので人類を滅ぼす。
当たり前のように残業があるので人類を滅ぼす。
帰りの電車全く座れないので人類を滅ぼす。
家に帰ってもまとまった遊び時間がないので人類を滅ぼす。
そのくせ布団の中でYouTubeとか見ちゃって寝るの0時位になっちゃうので人類を滅ぼす。